スイパラ心斎橋店

ユニクロのお向かい、元ソニータワーだったビルの6F。なんて判りやすい場所にあるんでしょ!ケーキ食べ放題のスイーツパラダイス心斎橋店!娘が以前友達と行って気に入ったようなので、今度は母娘でウキウキと行ってまいりました♪11時という早い時間に入ったので、まあまあ空いていました。ランチ兼用なので、まずはスパゲティー3種類ほど。高菜(ピリ辛で美味しい)、明太マヨ(言うことなし。当然美味しい)、クリームスパ(以下同文♪)と、大満足!サンドイッチはポテトサラダとハムチーズとバゲット。もう少し種類があればなー。3皿目からは、メインのケーキ♪女性なら誰でも嬉しくなる、お皿にてんこ盛り♪4皿目も、期間限定の春らしいピンクのケーキを載せまくり♪5皿目はなし・・・で、終了。20代の時はもっと食べられたのに。絶対元取れたのに。やっぱり老いてきたのか、すぐおなか一杯になってしまう(泣)そんなママを横目に、娘は嬉々とたこ焼き出来上がり待ちの列に並んでました(苦笑)でも、久々のケーキバイキングはやっぱり嬉し楽しでした♪九条からも近いし(自転車でも行ける。やったー!)、機会があれば、また行きたいです♪明るく丁寧に接客してくださった店員の皆様、有難うございました♪