2014年05月

懸賞当たった〜‼︎

懸賞当たった〜‼︎サムネイル
久々の私宛の宅配便。何とっ、天下のスーパー・ライフさんと、最強のお菓子メーカー森永製菓さんタイアップのキャンペーンに、見事、当選しました!中身は、お菓子の詰め合わせ。通天閣にキョロちゃんのお店ができたそうで、ビリケンさん…

店頭にて

店頭にてサムネイル
少し前にたくさんつぼみを付けてましたが、一気に大輪の花を咲かせてくれました!百合に似たこの華やかなお花は、アマリリスだそうです。殺風景になりがちなクリーニング屋さんに彩りを添えてくれて、感謝です。

お空にとっても近いお墓

お空にとっても近いお墓サムネイル
今日は、朝早くから京都までお墓参りに行って参りました。急な階段を、上がって上がって上がって上がって…ヘトヘトになってようやく到着。お嫁に来てから毎回大変な思いをしながらのお墓参り。今だに慣れません(苦笑)。が、がんばって…

「青天の霹靂」、漢字で書けるよ〓

「青天の霹靂」、漢字で書けるよ〓サムネイル
先日、映画「青天の霹靂」の試写会に行ってきました。並んでる時も、席に着いてる時も、あちこちで「多才やな〜」と絶賛されていた劇団ひとりさんの監督・出演作、どんなんかなあと思ってたら…素晴らしい出来でした!大泉洋さん、柴咲コ…

初Facebook!

今更ながら、始めましたFacebook〓まだまだ不慣れですが、クリーニング関係のお話から、ハマっている懸賞関係のお話まで幅広くやっていけたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします!