2013年04月

自転車で心斎橋!

家族の中で、一番の衣装持ちが、我が娘。なのに、どんどん大きくなる娘の体に合う服が非常に少ない(汗)。・・・という事で、買い物のために、娘と自転車で心斎橋までお出掛けしちゃいました~♪ まずは、頻繁に広告が入ってて前から気…

ニッスイさん・ベネッセさん、ありがとう♪

ニッスイ・ベネッセの共同キャンペーン、「コバラも元気!お子さまのやる気応援キャンペーン」という企画が6月末まで実施されています。ニッスイの冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」や「たこ焼き」他の商品についているシリアルナン…

焼肉 登ら志

昨日4月19日は、旦那の誕生日でした♪2日前の17日は娘の誕生日だったんで、今週は我が家のアニバーサリースペシャルウイークでした♪・・・って、浮かれすぎ(笑)。 晴れて46歳のおっさんになった旦那の希望で、ディナーは九条…

サーティーワンのアイスクリームケーキ

4月17日、うちの娘は12歳になりました!プレゼントに欲しいと言ったのは、ニンテンドー3DSソフトの「トモダチコレクション 新生活」。あいにく、翌日の18日発売だったので、1日遅れで渡すことになりました(苦笑)。 今年の…

テストエントリー(表示確認用)

テストエントリー(表示確認用)サムネイル
エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入り…

お初です!かっぱ寿司境川店。

先日の新聞に、クーポン付の広告。で、昨日も同じチラシをポスティングしてくれていたかっぱ寿司。去年の夏に、フォレオの側にオープンしたのは知ってたけど、なかなか行く機会がありませんでした。が、今日、ようやく行ってきました! …

初!大物当選♪

以前、「イオンのスーパーマーケット1000店舗合同 冷凍庫プレゼントキャンペーン」というものがあって、はがきに2000円分のレシートを貼って応募した事がありました。毎回色んな企業が開催してる懸賞のひとつで、応募したことも…