2016年04月

英語苦手だけど…。

英語苦手だけど…。サムネイル
読売新聞夕刊の英語クロスワードを解いて、図書カード3000円分が当たりました!なかなか難しいけど、毎回、何とか頑張ってます。頭の体操ってトコでしょうか?関係者の皆様、ありがとうございました。

傑作!

傑作!サムネイル
「64 前編」の試写会に行ってきました!会場は、大阪商工会議所。あっという間の2時間、主役の佐藤浩一さんを始め主演者全てが熱演、ホントに凄かったです!後編上映は、6月とのこと。続き気になる。犯人誰や?待ちきれないなあー。

応援しまっせ!

応援しまっせ!サムネイル
カノーグループ様と東洋水産様との共同企画「マルちゃん がんばれ!受験生キャンペーン」で、商品券3000円分が当たりました。港幼稚園近くのスーパー「アプロ」さんで買い物した時の懸賞です。意外と近くなので、最近行き始めました…

ジャーなんじゃー!

ジャーなんじゃー!サムネイル
日本ルナ様のキャンペーン「バニラヨーグルト しあわせ感じる春ドキプレゼント」で、Wチャンス賞のオリジナルジャーが当たりました!ブームだったジャー、大分遅れを取ってしまいましたが、早速使っていきたいと思います。関係者の皆様…

春のクリーニング祭開催!

春のクリーニング祭開催!サムネイル
本日4月4日(月)から4月11日(月)まで、春のクリーニング祭を開催致します!年に一度のセール、クリーニング料金が30%OFFという超お得サービスなので、皆様、ぜひたくさんのお品物を持ってご来店ください!(割引対象外のお…

夜桜堪能。

夜桜堪能。サムネイル
店を閉めてから、一人でウォーキング中、桜が綺麗だったので、ついついパチリ。大阪市港区磯路辺りで、こんな桜の穴場があるとは…。お近くに来られた時にはぜひ鑑賞してみてください。