2016年03月

ラッキーです!

ラッキーです!サムネイル
ライフ様とエフティ資生堂様と小林製薬様との共同企画「湯ったりくつろぎキャンペーン」で、Wチャンス賞の商品セットが当たりました!サワデーと、TSUBAKIのヘアウォーター。普段なかなか買わない商品が届くと、テンション上がり…

お米万歳!

お米万歳!サムネイル
万代様と味の素様との共同企画「中華フェアキャンペーン」で、お米が当たりました!「晴天の霹靂」という銘柄は食べた事がありません。早くいただきたいです(嬉)。最近通いだした万代スーパー様の懸賞で、初当選!これからもお世話にな…

お肉を食べるぞ!

お肉を食べるぞ!サムネイル
関西スーパー様とエバラ食品様との企画「お肉を食べよう!プレゼントキャンペーン」で、Wチャンス賞の商品詰め合わせが当たりました!Wチャンス賞と言いつつ、とっても豪華な内容です(嬉)。普段買わないような商品も入ってるので、早…

吉本の舞台初めて!

吉本の舞台初めて!サムネイル
スギ薬局様と味の素様との共同企画「味の素グループフェア」で、なんばグランド花月のペアチケットが当たりました!テレビで新喜劇を見た事がありましたが、生の舞台は初めてです。前から5列目で、なかなかいいお席なので、今から楽しみ…

棒ラーメン最高!

棒ラーメン最高!サムネイル
マルタイ様の「まっすぐ応援棒ラーメンキャンペーン」で、図書カード5000円分が当たりました!対象商品のバーコードを3枚で一口の応募だったと思います。なかなかの高額当選で、テンション上がるぅ!関係者の皆様、ありがとうござい…

洗剤助かる!

洗剤助かる!サムネイル
ライフ様とP&G様との共同企画「ライフおすすめ 3人に1人当たる!キャンペーン」で、Wチャンス賞の除菌ジョイコンパクトが当たりました!そろそろ買わないとなあーと思ってた時に届いて、超ラッキー!タイミングバッチリで…

おやつカンパニー最高!

おやつカンパニー最高!サムネイル
光洋様とおやつカンパニー様との共同キャンペーンで、商品券2000円分が当たりました!頻繁に、マックスバリュ塩草店で買い物した甲斐がありました!関係者の皆様、ありがとうございました。

湖池屋万歳!

湖池屋万歳!サムネイル
湖池屋様の「頑固あげポテトリニューアル記念キャンペーン」で、商品の詰め合わせが当たりました!全部で10袋、圧巻です!好きなものばっかりで嬉しい!関係者の皆様、ありがとうございました!