2015年01月

贅沢品です!

贅沢品です!サムネイル
ライフ様とP&G様のコラボキャンペーン「3人に1人当たる!」のWチャンス賞に当選しました!希望の吉本新喜劇のチケットは外れましたが、代わりに届いたのが、レノア オードリュクスという柔軟剤。普通のレノアはよく使いま…

嬉しい郵便物

嬉しい郵便物サムネイル
ライフ様とハーゲンダッツ様のコラボ企画、「プレミアムパーティーご招待キャンペーン」に当選しました!予定が合わないので、プレミアムパーティーご招待ではなく、商品券2000円分を選択したら、それが見事に当たりました!やったあ…

カルビー大収穫祭2014

カルビー大収穫祭2014サムネイル
カルビー様から当選品が(嬉)。じゃがいも3kgと、「とうもろしき」と命名された風呂敷です。10口以上応募して、やっと当選。喜びもひとしおです!関係者の皆様、本当にありがとうございました。

金券たくさん。

金券たくさん。サムネイル
またまた懸賞が当たりました!嬉しいことに、2件一緒に届きました。関西スーパー様とミツカン様とサントリー様のコラボキャンペーン「ぶりしゃぶでカンパイキャンペーン」で、Wチャンス賞の金券1000円分。関西スーパー様とジャパン…

Wチャンス賞もいいねぇ。

Wチャンス賞もいいねぇ。サムネイル
イオン様と明治様のコラボキャンペーン「素敵なキッチンライフプレゼントキャンペーン」。本命だった、フィリップスのノンフライヤーは外れましたが、Wチャンス賞のお菓子詰め合わせが届きました!なかなかの充実した内容に、テンション…

プチ当選自慢

プチ当選自慢サムネイル
ジャパン様と花王様の共同企画「おうちまるごとラク・トク・エコ プレゼントキャンペーン」で、Wチャンス賞が当たりました!商品券500円です。嬉しいなあ〜。関係者の皆様、本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いしま…

あけましておめでとうごさいます!

あけましておめでとうごさいます!サムネイル
年明け早々、うちの実家でお正月の宴会をやっております。なかなかのご馳走です!うちの親、奮発したなあ(笑)。年取ったんで、余り食べられなくなったけど、それでもお腹いっぱい食べました!本年も、よろしくお願いいたします。