2016年09月

ピンクの商品で、女子力UP!

ピンクの商品で、女子力UP!サムネイル
P&G様のキャンペーン、「当たる!行ける!東京2020開会式!」で、商品のセットが当たりました!使ったことのない商品もあって、テンション上がりますね〜o(^▽^)oありがたく使わせていただきます。関係者の皆様、あ…

温泉万歳!

温泉万歳!サムネイル
ライフ様の「ライフの夏ギフトを買って当てよう!キャンペーン」で、選べる湯宿共通クーポンが当たりました!魅力的なお宿の数々の中から1軒だけ選べます。どこにしようか、今から悩みまくってます(笑)。関係者の皆様、ありがとうござ…

助かる商品です!

助かる商品です!サムネイル
ライフ様と小林製薬様とクラシエホームプロダクツ様とジョンソン様との共同企画「感謝還元!Thank湯(You)キャンペーン」で、Wチャンス賞の商品の詰め合わせが当たりました!どれも、あれば嬉しい商品。特に、これからの季節は…

プレミアムアイス万歳!

プレミアムアイス万歳!サムネイル
スギ薬局様とマンダム様との共同企画「元気応援プレゼントキャンペーン」で、濃厚でプレミアムなアイスのセットが当たりました!食べたことのないアイス、期待が膨らみますo(^▽^)o関係者の皆様、ありがとうございました。

金券いただきました!

金券いただきました!サムネイル
ライフ様とサンスター様の共同企画「商品券プレゼントキャンペーン」で、商品券2000円分が当たりましたo(^▽^)o久々に当たった金券、ホントに助かります。関係者の皆様、ありがとうございました!