2016年08月

ペコちゃんと記念写真o(^▽^)o

ペコちゃんと記念写真o(^▽^)oサムネイル
米村でんじろう先生のサイエンスショー、終了後に、ペコちゃんと記念写真を撮ることが出来ました!ショーは、ホント楽しかったです(^-^)ナマで、空気砲見られて、テンション上がりっぱなしo(^▽^)oアシスタントの皆さんも、愉…

でんじろうショーo(^▽^)o

でんじろうショーo(^▽^)oサムネイル
不二家様のキャンペーン「ミルキー×米村でんじろう先生 夏休みサイエンスショー」が当たり、今日娘と来ています!場所は、グランフロント大阪のナレッジシアターです。迷いながらも到着。もうすぐ開演。テレビで見た空気砲、やってくれ…

カフェオーレで、ひとゆるみ。

カフェオーレで、ひとゆるみ。サムネイル
グリコ様のキャンペーン「3時の、ビックリゆるみ。キャンペーン」で、一休.com ギフトペアお食事券が当たりました!ずーっと、グリコのカフェオーレ3種類を飲み続けての当選、感慨深いです\(^o^)/どこの施設で使えるかはこ…

味の素の商品がたくさん。

味の素の商品がたくさん。サムネイル
万代様と味の素様との共同企画「味の素グループフェア」で、和風調味料のギフトセットが当たりました!普段買わないような商品もあって、テンション上がります\(^o^)/関係者の皆様、ありがとうございました!

ドラクエライブ楽しー!

ドラクエライブ楽しー!サムネイル
大阪城ホールに来ています。ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを見るためです。前半終わって今休憩中ですが、マジすごい!ドラクエは1から5までしかプレイしてませんが、知っているキャラクターがこれでもかと登場するので、テ…

お菓子超沢山o(^▽^)o

お菓子超沢山o(^▽^)oサムネイル
ヤマザキ様のキャンペーン、「夏のパンフェスティバル」で、お菓子の詰め合わせが当たりました!並べてみたら、圧巻の一言です!ヤマザキ様のキャンペーンが当たったのは初めてなので、より嬉しいですo(^▽^)o関係者の皆様、ありが…

ナイトツアー堪能しました!

ナイトツアー堪能しました!サムネイル
昨日行ってきた海遊館でのナイトツアー、楽しかったです!さかなクンのわかりやすい解説を聞いてから、飼育員さんに連れられて海遊館巡り。一般の人がなかなか入れないバックヤードにも潜入(⌒▽⌒)上から見下ろす魚達の泳ぐ姿は、いつ…

ただいま海遊館に居ます!

ただいま海遊館に居ます!サムネイル
イオン様とキリン様のキャンペーンに当たり、海遊館に来ております。さかなクンに学ぶ!海遊館ナイトツアーに、今から参加してきますo(^▽^)o魚に関する知識が豊富なさかなクンのお話、楽しみです!

久々当選!

久々当選!サムネイル
ライフ様とキリン様との特別企画「親子で楽しい夏飲み体験プレゼント!キャンペーン」で、商品詰め合わせが当たりました!なかなかのラインナップo(^▽^)o暑い夏、冷たく冷やしていただきたいと思います。関係者の皆様、ありがとう…