2016年07月

さすがプレミアム!

さすがプレミアム!サムネイル
たまに、頭痛と吐き気でしんどくなる事があります。今日も、朝からグロッキー(-。-;そんな時、このバファリンプレミアムを飲むとあら不思議!…あっという間に体調が回復しちゃいます!毎度毎度助けてもらってるこのお薬、マジ凄いで…

ぎょうざ万歳!

ぎょうざ万歳!サムネイル
ダイエー様とミツカン様との企画「全国の美味しいぎょうざが当たるキャンペーン」で、宇都宮ぎょうざ さつきセットが当たりました!実物ではなく、同封のハガキで配達希望日を指定して送ってもらうパターンです。届くのが楽しみです(嬉…

試写会行きました\(^o^)/

試写会行きました\(^o^)/サムネイル
昨日、TOHOシネマズ梅田へ「後妻業の女」の試写会に行ってきました!上映前に舞台挨拶。大竹しのぶさん、豊川悦司さん、笑福亭鶴瓶さん、鶴橋康夫監督、原作者の黒川博行さんがステージに。めったに見る事のない芸能人を前に、大興奮…

ヘルシー生活送ります!

ヘルシー生活送ります!サムネイル
定期購読している雑誌、懸賞なび6月号のソフト・本コーナーで、「ワンプレートdeバランスごはん2」という本が当たりました!どのページにも、カラフルで美味しそうな写真があって、ついついヨダレが(笑)。早速、片っ端から作ってみ…

おいしいケーキをいただきます!

おいしいケーキをいただきます!サムネイル
ライフ様とダイドードリンコ様との共同企画「千疋屋総本店 至福のスイーツプレゼント!」で、フルーツケーキが当たりました!なかなか食べる事のできない超有名店のケーキ…テンションが上がります!大事に大事にいただきたいと思います…

7月になって早々に!

7月になって早々に!サムネイル
SSKセールス株式会社様の懸賞「冷たいスープdeおいしく野菜習慣プレゼントキャンペーン」で、商品券2000円分が当たりました!この懸賞のために初めて買ってみましたが、マジおいしいです!(^.^)冷蔵庫で冷やしてすぐ食べら…