2012年09月

一路真輝さんのコンサート

旦那から、大好きな一路真輝さんのコンサートのチケットをもらいました♪で、台風接近中の昨日、旦那に店番を押し付けて、梅田のシアタードラマシティまでウキウキと行ってまいりました! 31周年記念の、大阪ではたった一日しか開催さ…

鳥取県満喫♪

21日の夜に店を閉めてから家を出て、勝央SAで車中泊。で、22日・23日の連休に鳥取旅行に行ってきました♪ 最初は、鳥取砂丘で娘だけパラグライダー体験。ちょっとの説明で、すぐ本番。そんなに簡単にできるの?・・・という不安…

今頃夏ドラマ鑑賞中

いろんなドラマを毎週1話ずつ観ていたら、話がごっちゃになってきて訳が判らなくなってしまいます(泣)。で、最終回を迎えたドラマを片っ端から一気見してます。 リッチマン、プアウーマン。月9だなあ・・・ってなドラマですね。娘は…

高島屋友の会は超お得!!

デパートの友の会。1万円を1年間積み立てたら、13万円のお買い物券に変わって手元に戻ってくるシステム。お得だと聞いていたので、20年くらい前から阪急や大丸などあちこちのデパートに入ってました。今は、高島屋一本に絞ってます…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。