今頃夏ドラマ鑑賞中

いろんなドラマを毎週1話ずつ観ていたら、話がごっちゃになってきて訳が判らなくなってしまいます(泣)。で、最終回を迎えたドラマを片っ端から一気見してます。

リッチマン、プアウーマン。月9だなあ・・・ってなドラマですね。娘はかなり楽しく見てました。主役の小栗旬さんは、嫌味な男役がハマってました。しかもそれがかっこいい!石原さとみさんも、本当にかわいい♪地味なスーツ姿でもかわいい♪最終回の前の回まで見ましたが、互いに背を向けて歩き出し、振り返って相手の後姿を見て自分も再び歩き出す。そうすると、今度はもう1人が振り返り、相手の後姿を・・・あまりにもありがちなシーンに笑いが止まらなかったです(爆笑)

GTO。わかりやすく、すんなり見れたドラマ。反町バージョンより好きかも♪「こんなかわいい子ばかりのクラスなんてないやろ!」という旦那のツッコミも右から左に、娘と最終回まで楽しみました♪が、身内が脳動脈瘤の手術をしたことのある私的には、危篤状態の鬼塚先生を泣きながら揺さぶる冬月先生の姿はあり得ません!!「そんなに揺すったらあかんあかん!!!」と、テレビの前で絶叫してしまいました(苦笑)

今は、ビューティフルレインを見ている最中です。愛菜ちゃんの泣きの演技は、未だに反則技ですね(苦笑)仕事中にもかかわらず、毎回もらい泣きしてます(汗)本当に幸せな結末は訪れないお話なんで、ますますブルーな気分になってしまうとは思いますが、最終回まで見届けたいと思います。