2014年11月

食べくらべちゃいます!

食べくらべちゃいます!サムネイル
今日も、懸賞が当たってしまいました!関西スーパー様と三幸製菓様のコラボ懸賞です(嬉)。北海道産ゆめぴりか、魚沼産こしひかり、熊本産森のくまさんの3種類の500グラムパックの詰め合わせです。普段買わない銘柄ばかりなんで、早…

商品券GET!

商品券GET!サムネイル
関西スーパー様と、江崎グリコ様・不二家様・ブルボン様・明治様・森永様・ロッテ様の共同企画のキャンペーンで当たりました!関西スーパー様の商品券3000円分です(嬉)。最近よく利用するので、とっても嬉しいです!関係者の皆様、…

おーいお茶万歳!

おーいお茶万歳!サムネイル
今月は、怒涛の当たり月です(嬉)。伊藤園様のおーいお茶の懸賞、「和食でおもてなしキャンペーン」の賞品が届きました!買ったことのない商品も入ってて、超嬉しいです!伊藤園様、本当にありがとうございました!立て続けに当たってる…

和の食卓まつり

和の食卓まつりサムネイル
やりました!2日連続で、新米5kgが当たりました!ライフ様、味の素様、ヤマキ様のコラボ懸賞です。「Cook Do」やめんつゆを買った甲斐がありました。美味しいごはんと美味しい調味料が揃った我が家、次はお肉やお魚とかの素材…

新米祭り!

新米祭り!サムネイル
今日も、宅配便のお兄ちゃんが来てくれました(嬉)。送り主がメーカー名だったら、ついついニヤけてしまいます(笑)。必死で我慢しますが(苦笑)。ライフ様とキッコーマン様のコラボ懸賞が当たりました!新米5kgです!キッコーマン…

継続は力なり!

継続は力なり!サムネイル
今日はラッキーデーです!当選品が二つ届きました!宝塚歌劇のペアチケット。伊藤園様のキャンペーンです。グルメシティか、ライフか、関西スーパーか、ジャパンかはわかりませんが、嬉しいです!ライフ様とキリン様のキャンペーン。なん…

久々のコンサート

久々のコンサートサムネイル
昨日、サイコロ型の外観が目を引くグランキューブ大阪に行ってまいりました。娘と、倉木麻衣さんのコンサートを堪能するためです。15周年記念のライブとあって、なかなかの盛り上がりでした。デビュー当時とそんなに変わらない容姿、デ…