2015年12月

健康になろう!

健康になろう!サムネイル
はくばく様の「人間ドック受診券プレゼントキャンペーン」で、慈恵大学病院のおいしい大麦レシピという本が当たりました!A賞の人間ドック受診券は、どうやら自腹分がめちゃ高くついてしまうようで(苦笑)、レシピ本を選択。大正解でし…

ゴールドです。

ゴールドです。サムネイル
関西スーパー様と井村屋様の「ゴールドキャンペーン」で、お買い物券1000円分が当たりました!年末何かと物入りなので、助かります。今後も、肉まん買います!関係者の皆様、ありがとうございました。

オシャレポーチ!

オシャレポーチ!サムネイル
グリコ様の「オリジナルデイリーラシットプレゼントキャンペーン」で、ポーチが当たりました!グリコのアイスクリームのバーコードを送って当たったこちらのポーチ、使い勝手が良さそうなので、大事に使いたいと思います。関係者の皆様、…

冷凍食品万歳!

冷凍食品万歳!サムネイル
イオン様と冷凍食品メーカー様の「秋の冷凍食品メーカー協賛キャンペーン」で、商品券2000円分が当たりました!丁度、今日イオン大阪ドームシティ店でクリスマスのチキンを買おうと思ってたので、ラッキーでした(嬉)。関係者の皆様…

マルちゃん万歳!

マルちゃん万歳!サムネイル
ライフ様と東洋水産様の「マルちゃんSmile for All.キャンペーン」で、Wチャンス賞のマルちゃん正麺の詰め合わせが当たりました!ほんと、マルちゃん正麺は美味しいんですよね〜(嬉)。関係者の皆様、ありがとうございま…

クリスマスプレゼント?

クリスマスプレゼント?サムネイル
関西スーパー様とロッテ様とキャンペーン「お買い物券プレゼントセール」で、Wチャンス賞のお菓子セットが当たりました!7月に応募してた懸賞だったので、当選するとは思ってもみませんでした(驚)。まさにサプライズ!関係者の皆様、…

主婦の必需品!

主婦の必需品!サムネイル
今月は、世にも珍しい当たり月のようです(嬉)。ヒガシマル様のキャンペーンで、うすくちしょうゆ料理本が当たりました!普段の料理は、クックパッドなどを見てサラーッと作ってますが、こちらの本、上品な和食にじっくり取り組みたくな…

お皿です!

お皿です!サムネイル
ダイエー様とフジッコ様の「iittalaオリゴプレートプレゼントキャンペーン」で、お皿が2枚当たりました!なかなか大きいサイズで、使い勝手が良さそうです。お豆さんや昆布のイメージしかなかったフジッコ様の商品に、オシャレな…

高級お菓子!

高級お菓子!サムネイル
ダイエー様と森永乳業様との共同企画「わくわくウインターキャンペーン」で、銀座千疋屋の銀座ミルフィーユが当たりました!プラリネとメロンとストロベリーの3つの味があるので、片っ端からいただきたいと思います(嬉)。関係者の皆様…