2014年12月

ツリー堪能。

ツリー堪能。サムネイル
新梅田シティで開催されている、ドイツ・クリスマスマーケット大阪2014に行ってまいりました!クリスマスツリーは、とてもきらびやかで綺麗でした。次々と表情を変えるので、ずーっと見ていても飽きません。うっとり…。売店は、グル…

クリスマスプレゼント頂きました!

クリスマスプレゼント頂きました!サムネイル
おっきな箱が届きました。関西スーパー様と、江崎グリコ様の懸賞です!テンション上がる〜(嬉)。クリスマスキャンペーンで、お菓子の詰め合わせが当たりました!嬉しー!特に、大きな筒に入ったコロンの棒は食べた事がないので、早くい…

オタフク祭り

オタフク祭りサムネイル
関西スーパー様とオタフクソース様の懸賞が当たりました!商品の詰め合わせと、レシピ本です。やったあ!カキフライ用のソースやあんかけのたれなどの珍しい商品も入ってます(嬉)。当選品を囲んで、旦那と二人で踊ってしまいました(笑…

冬の風物詩。

冬の風物詩。サムネイル
今日、店を閉めた後、中の島まで行ってまいりました!今の時期、イルミネーションがとっても綺麗です(嬉)。中央公会堂の3Dマッピングは、とっても楽しいです!みーんなきらびやかで、うっとりしまくりです。飲食ブースも、なかなか充…

商品券はありがたや〜!

商品券はありがたや〜!サムネイル
書留が届きました。スギ薬局様とクラシエ様の懸賞「暮らしへ応援フェア」で、商品券3000円分が当たったんです(嬉)。有効期限が今月末までですが、スギ薬局様もジャパン様もよく利用するので、問題なし!関係者の皆様、本当にありが…