2015年11月

一番嬉しい当選品!

一番嬉しい当選品!サムネイル
伊藤園様のキャンペーン「おーいお茶 宝塚大劇場 月組貸切公演ご招待」で、ペアチケットが当たりました!久々の宝塚、テンション上がるぅ(嬉)。今回、10通は応募して、やっと1通当選。相変わらず高倍率のキャンペーンです(汗)。…

お菓子がたくさん!

お菓子がたくさん!サムネイル
関西スーパー様とおやつカンパニー様との共同キャンペーンで、商品のセットが当たりました!おなじみのベビースターから、ラスクのお菓子まで(嬉)。食べたことのないブタメンもあります!ありがたくいただきます。関係者の皆様、ありが…

リーガロイヤルホテルでランチ!

リーガロイヤルホテルでランチ!サムネイル
ライフ様とライオン様との共同キャンペーン「秋のライオンフェア」で、リーガロイヤルホテルのランチのペアチケットが当たりました!自腹ではなかなか行けないお食事、存分に楽しんで来たいと思ってます(嬉)。関係者の皆様、感謝致しま…

QUOカードです。

QUOカードです。サムネイル
丸大食品様の懸賞「燻製屋を日本のこだわりでたべつくそう!燻製屋のこだわりキャンペーン」で、Wチャンス賞のQUOカードが当たりました!よく食べている丸大食品様の商品のバーコードを集めて応募するんで、たくさん送ることができま…

コーヒーギフトはAGF!

コーヒーギフトはAGF!サムネイル
関西スーパー様とAGF様との共同企画「ほっとひといきよしもとキャンペーン」で、スティックコーヒーのセットが当たりました!よく買う商品ですが、こうやって並べられていると、圧巻のひとことです。思う存分飲みます!関係者の皆様、…

ニッポンハムバンザイ!

ニッポンハムバンザイ!サムネイル
関西スーパー様とニッポンハム様との共同企画「ニッポンハムグループフェア」で、お買い物券2000円が当たりました!たった30名にしか当たらないという幸運、今後もあれば嬉しいですね〜。関係者の皆様、ありがとうございました。

WAONを使うぞ!

WAONを使うぞ!サムネイル
コーヨー様とキリン様の共同企画「美味しさ体験キャンペーン」で、Wチャンス賞のWAONカードが当たりました!WAONカードは使った事がないので、この機会にデビューしてみたいと思います。関係者の皆様、ありがとうございました。