2014年08月

柿の種万歳!

柿の種万歳!サムネイル
亀田製菓さんの柿の種。食べて食べてパッケージの星マークを集め、やっと当選しました!有村架純さんのQUOカード2枚セットです!かわいいですよね〜(嬉)。これだから、懸賞はやめられないです!

タクフェス最高!

タクフェス最高!サムネイル
17日、宅間孝行さん主催のタクフェスの公演「夕」がありました。旦那がチケットを取ってくれたので、一人でウキウキと森ノ宮ピロティホールまで行ってまいりました!このタクフェス、笑って泣ける楽しい舞台で有名です。本編終了後、キ…

バイキングでハワイ気分。

バイキングでハワイ気分。サムネイル
お盆休み中の15日、豪勢にホテルのバイキングに行ってまいりました!上六のシェラトン都ホテル大阪さんの、トロピカルサマーバイキングです。滅多に行けないホテルバイキング、食べまくるぞ〜と、気合充分で参戦(笑)。もう、若い時と…

咲くやこの花館

咲くやこの花館サムネイル
長かったお盆休みも、もう今日で終わりです。がっかり…。目一杯満喫しましたが(笑)。15日、娘の理科の自由研究のためにと、鶴見緑地にある咲くやこの花館に行ってまいりました!蒸し蒸しする熱帯地方の植物から、ひんやり高山の植物…

Eggs’n Things 心斎橋店

Eggs’n Things 心斎橋店サムネイル
珍しく台風が直撃した今日、間違いなく空いてるだろうと予想し、前から行きたかった人気店に、豪雨でびちょびちょになりながら(苦笑)行ってまいりました!普段なら間違いなく長〜い行列ができている時間帯なのに、20分くらいで入店で…