バイキングでハワイ気分。

バイキングでハワイ気分。

お盆休み中の15日、豪勢にホテルのバイキングに行ってまいりました!
上六のシェラトン都ホテル大阪さんの、トロピカルサマーバイキングです。滅多に行けないホテルバイキング、食べまくるぞ〜と、気合充分で参戦(笑)。もう、若い時と比べてあんまり食べられなくなってきたオバハンなのに(苦笑)。



お寿司、ポテト、鉄板焼きなどのど定番から、ロコモコ丼やパンケーキなどのハワイっぽいお料理まで、かなり種類がありました。
ステージでは、ハワイのショーが。ホテルのホール係の皆さんも、ハワイっぽいシャツで会場を回ってました。まったり気分で過ごせました。欲を言うなら、デザートの種類がもっとあればなー…てなとこでしょうか?でも、満足しました(嬉)。