2016年02月

70%オフ万歳!

70%オフ万歳!サムネイル
明治様の「脂肪分だけしゃない!お買い物代も70%オフキャンペーン」で、QUOカードが当たりました!珍しい懸賞で、対象商品を含むレシートの金額の70%分のQUOカードが当選品。2000円分ということは、3000円弱くらいの…

宝塚へGO!

宝塚へGO!サムネイル
関西スーパー様と複数メーカー様との企画「宝塚歌劇チケットプレゼント」で、ペアチケットが当たりました!なかなか自腹で行けない宝塚、思う存分楽しんできたいと思ってます(嬉)。関係者の皆様、ありがとうございました!

熱血消臭だ!

熱血消臭だ!サムネイル
P&G様のキャンペーン「ファブリーズ 松岡修造 熱血消臭カレンダープレゼントキャンペーン」で、卓上カレンダーが当たりました!中を見て、大笑いしちゃいました。松岡修造さん、お顔のインパクトがハンパないっす!関係者の…

HAPPY LIFEだ!

HAPPY LIFEだ!サムネイル
ライフ様とユニチャーム様との共同企画「HAPPY LIFEキャンペーン」で、商品券2000円分が当たりました!金券は、ホントに助かります。関係者の皆様、ありがとうございました。

チョコモナカジャンボ!

チョコモナカジャンボ!サムネイル
ダイエー様と森永製菓様との企画、「ジャンボでGET‼︎キャンペーン」で、商品券1000円分が当たりました!チョコモナカジャンボといえば、吉川晃司さんのCMが印象的でしたねー。また見たいなあ。関係者の皆様、ありがとうござい…