2019年09月

商品たくさんo(^▽^)o

商品たくさんo(^▽^)oサムネイル
光洋様と味の素様とアサヒビール様の「夏の中華キャンペーン」で、商品詰め合わせが当たりました!豪華です。ひたすら豪華です!関係者の皆様、本当にありがとうございました!

商品券だ、ありがたやーo(^▽^)o

商品券だ、ありがたやーo(^▽^)oサムネイル
ライフ様とアサヒ様の「ハッピーサマーフェア」で、商品券2000円分が当たりましたo(^▽^)o最近金券がよく当たるようになりましたが、何度いただいてもホントに嬉しいです!関係者の皆様、ありがとうございました。

豪華!

豪華!サムネイル
光洋様と日清オイリオ様とカゴメ様の「トマト&オリーブキャンペーン」で、商品詰め合わせが当たりましたo(^▽^)o普段なかなか買わない商品もあり、得した感でいっぱいです!これだけ沢山届いたので、頑張って料理しなけれ…

建仁寺最高!

建仁寺最高!サムネイル
先日、京都観光に行ってまいりました!建仁寺です。どこもかしこも絵になります。何で世界遺産になってないのか不思議。薄っぺらい言葉ですが、ホントに素晴らしかったです。行って良かったo(^▽^)o

クレラップのおかげo(^▽^)o

クレラップのおかげo(^▽^)oサムネイル
ライフ様とクレハ様の「商品券2000円分プレゼント」で、商品券が当たりました!普段利用しているスーパーの商品券は、ホントに助かります。関係者の皆様、ありがとうございました!

可愛すぎる!

可愛すぎる!サムネイル
丸美屋様の「麻婆茄子の素発売35周年キャンペーン」で、豆皿セットが当たりました!使い勝手のいい大きさで、九谷焼なのでしっかりしてる。おまけにカラフルで可愛い!ホントに当たって嬉しいo(^▽^)o関係者の皆様、ありがとうご…

こちらの懸賞2回当選o(^▽^)o

こちらの懸賞2回当選o(^▽^)oサムネイル
イオン様とキリンビバレッジ様の「サッカートークショーご招待キャンペーン」で、商品券1000円分が当たりました!先日、旦那の名前で丸山桂里奈さん出演のトークショーが当たりましたが、おんなじ懸賞で別の賞品が当たるとは思ってま…