2012年10月

ビッグボーイ 岸の里店

ハンバーグとステーキファミレスのビッグボーイさん。昨日の晩御飯、旦那と私がどうしても行きたくなって、わざわざ九条から車飛ばして岸の里まで行ってまいりました♪私たちと同じ考えの人たちが大勢居て、お店はなかなかの混雑ぶりでし…

ファミリーマート九条店

地下鉄中央線九条駅を降りてすぐ、ナインモール商店街の入り口に、ファミリーマートがあります。先日の日曜日のお昼にお弁当を買いましたが、レジ対応してくれた店員さんがとても感じが良かったです♪まだ若い女性ですが、ニコニコしてハ…

ホラーナイトなUSJ

九条のクリーニング屋の嫁さんになって良かったあ♪USJが近いんだもん(嬉)・・・てな訳で、昨日夜7時に店を閉めてから、行ってまいりました!大人気のホラーナイトに!!♪ 土曜日の夕方は入場するのに2時間待ちだったのに、平日…

USJはすごい!

USJのハロウィン。目玉はゾンビウヨウヨのホラーナイト!娘がハマって、「また行きたい!!♪」と言ってたけど、なかなか行けず(汗)。朝から行っても、晩までずーっと居るのはなかなか大変で、結局途中で帰ってしまってばかり(泣)…

肉匠なか田 別邸

10月10日は、結婚記念日です♪で、年に1回の超贅沢をしてみようと、福島区にある「肉匠なか田 別邸」さんに行ってまいりました。 平日の8時前に着きましたが、それでもカウンター席しか空いてませんでした。さすが人気店!・・・…

USJに行ってきました!

連休最終日、混雑しているとわかっていてUSJに行ってきました♪年明けに年間パスを作ったのはいいけど、近いからいつでも行けると油断してたら半年以上ほったらかしで過ごしてしまいました(汗)。ホントにもったいない話です。 娘が…

オトナファミ

オトナファミという雑誌があります。映画・テレビ・漫画・グルメなどなど色んな情報が載ってます。コンビニではあまり売ってないようで、買いに行く係の旦那は毎月あちこち駆けずり回ってます(苦笑)。そんなに苦労して買ったオトナファ…