USJはすごい!

USJのハロウィン。目玉はゾンビウヨウヨのホラーナイト!娘がハマって、「また行きたい!!♪」と言ってたけど、なかなか行けず(汗)。朝から行っても、晩までずーっと居るのはなかなか大変で、結局途中で帰ってしまってばかり(泣)。で、土曜日の夕方に、仕事を終えた旦那と娘が先にUSJに行き、その後7時に店を閉めて私が大急ぎで向かい、現地で合流するという計画を立てました!・・・が、夕方4時前に先に出た旦那から電話。「入場するのに2時間待ち!(冷や汗)」。ホラーナイトをなめてかかってました(苦笑)。で、「楽しみにしてたのに~」と半泣きの娘を無理やり引っ張って帰ってきた旦那でした。

でも、このままでは引き下がれないので、再挑戦します!今日月曜日7時に店を閉めてから急いでUSJに向かいます!九条ならそんなに時間かからずに行けるし(嬉)。近くでよかったあ♪平日なら、そんなに混雑してないよねー♪夜が来るのが待ち遠しいです♪