ホラーナイトなUSJ

九条のクリーニング屋の嫁さんになって良かったあ♪USJが近いんだもん(嬉)・・・てな訳で、昨日夜7時に店を閉めてから、行ってまいりました!大人気のホラーナイトに!!♪

土曜日の夕方は入場するのに2時間待ちだったのに、平日月曜の夜はさすがにすぐ中に入れました。で、薄暗~いエリアへ・・・。旦那と私の腕をがっちり掴み、黒系の服を着た一般客にもビクつく娘(笑)。旦那と私は「ゾンビはどこかいな~?」とのんびり。瞬間、娘が「あそこにゾンビがいる~!!!」とパーッと逃げ出した(焦)。よくよく見ると、あちこちに携帯カメラを持った人だかりが。ひとりのゾンビが沢山のお客さんに取り囲まれて、なかなか移動できないでいる(汗)。真正面から顔を撮られたりしてる(苦笑)。何かすごい光景でした(汗)。

娘は超ハイテンション!「あっ、あの人ゾンビや!」と、慌ててそこから離れる。「こっちに来たあ、逃げて!」と、無理やり私を引っ張っていく。近くにゾンビが来たら、キャーキャー叫んで逃げる。ちとオーバーリアクションすぎ(苦笑)。おかげで、こっちはゾンビの顔をちゃんと見ることもできませんでした(苦笑)。まあ、怖がりもせずカメラでバチバチ撮ってくるより、悲鳴上げて怖がってくれる方が、ゾンビさん的にはやりがいあるかも(笑)。

来年は、もっとパワーアップしてくれるんでしょうね(喜)。集団で走って襲ってきたりしたら、さすがに怖いなあ(笑)。楽しみです♪