USJに行ってきました!

連休最終日、混雑しているとわかっていてUSJに行ってきました♪年明けに年間パスを作ったのはいいけど、近いからいつでも行けると油断してたら半年以上ほったらかしで過ごしてしまいました(汗)。ホントにもったいない話です。

娘が同級生のママさんに連れて行ってもらい、一足先にハロウィンホラーナイトを体験してきました。帰ってくるなり「ゾンビがあっちからもこっちからも~、怖かったあ!」とハイテンションでまくし立ててたので、旦那と私も体験しようと意気込んで行きました♪が、「40分待ちだから、行っちゃえ!」と入ったスペース・ファンタジー・ザ・ライドが、荷物をロッカーに入れているわずかな間に70分待ちになっていたようで、10月にしては暑い中、長い長い蛇のような列の一員となり、果てしなくウネウネと動いてました(汗)。乗ったら乗ったで、楽しくて「ひゃー♪」と叫んでましたが(笑)。

その後、何乗ろうかなと考えましたが、どのアトラクションも長時間待ちで、結局、午前中で帰ってしまいました(泣)。娘イチオシのゾンビに遭遇するという恐ろしい体験はできず(苦笑)。11月半ばまではハロウィンイベントが開催されているようなので、USJから近い九条に住んでいることだし、せめてあと3回くらいは行っておかないとね(苦笑)。