オトナファミ

オトナファミという雑誌があります。映画・テレビ・漫画・グルメなどなど色んな情報が載ってます。コンビニではあまり売ってないようで、買いに行く係の旦那は毎月あちこち駆けずり回ってます(苦笑)。そんなに苦労して買ったオトナファミを、店番しながら悠々と読む係の私です(笑)。

この雑誌の懸賞、なんとっ、旦那は3ヶ月連続で当選しました!!!バイオハザード5の映画チケット、ボーン・レガシーの映画チケット、エクスペンダブルズ2の試写会のチケットが毎月毎月送られてきて・・・すごくないですか?(嬉)。アンケートを書くのが面倒な読者が多いんで、競争率低いのかなあ?ともかく、旦那は少々懸賞にハマってきているようです♪(オトナファミの懸賞だけみたいですが)。この連続当選記録がいつまで続くか、本当に楽しみです♪旦那あ、頼むよー!!!