ビッグボーイ 岸の里店

ハンバーグとステーキファミレスのビッグボーイさん。昨日の晩御飯、旦那と私がどうしても行きたくなって、わざわざ九条から車飛ばして岸の里まで行ってまいりました♪私たちと同じ考えの人たちが大勢居て、お店はなかなかの混雑ぶりでした。「お試しかっ!」の帰れま10効果は相変わらずすごいです(苦笑)。お店でもうたい文句にしてたし(笑)。

オーダーは、もちろん、名物の大俵ハンバーグとグリルチキンコンビ!あと、2/3ポンドステーキ2人用(1皿だけど、2人分のバイキングがついてる)を頼み、家族3人で仲良く分け分け♪中が赤いハンバーグを自分で好みの焼き加減にしていただくのは、なかなか楽しいなあ(嬉)。ステーキもボリューム満点!ファミレスのステーキの割に柔らかい♪失礼ですね(苦笑)。とにかく、ボリューム満点で美味しかったなあ♪バイキングのサラダも種類が多くて嬉しい♪カレーは、何故だか必ず取ってしまいますね(苦笑)。家族が食べないので常備してない福神漬けも、ここぞとばかりに山盛り取ります(苦笑)。大満足♪

九条には、同じハンバーグレストランのびっくりドンキーがあるので、行く機会はめったにありませんが、またいつか行ってみたいなあ♪・・・また帰れま10で登場したら、間違いなく行きますね(苦笑)。