タクフェス最高!

タクフェス最高!

17日、宅間孝行さん主催のタクフェスの公演「夕」がありました。旦那がチケットを取ってくれたので、一人でウキウキと森ノ宮ピロティホールまで行ってまいりました!



このタクフェス、笑って泣ける楽しい舞台で有名です。本編終了後、キャスト・観客が一緒に踊ったり、上演中に写真撮影OKタイムを設けたりと、いつも新しい・珍しい事に取り組んでます。この写真も、その時に撮ったもの。後ろの方の席だったんで、スマホで上手く撮れなかった(泣)。
大阪の千秋楽だったんで、踊りタイムでは、何回もアンコールで踊りまくり!私もたった一人で来てるのに、ノリノリになってしまった(笑)。オバハンなんで、ちとテンポがズレちゃってるけど(苦笑)。来年秋にも公演があるようなので、今からウキウキしてます(嬉)。