ナイトツアー堪能しました!

ナイトツアー堪能しました!
ナイトツアー堪能しました!
ナイトツアー堪能しました!
ナイトツアー堪能しました!

昨日行ってきた海遊館でのナイトツアー、楽しかったです!



さかなクンのわかりやすい解説を聞いてから、飼育員さんに連れられて海遊館巡り。



一般の人がなかなか入れないバックヤードにも潜入(⌒▽⌒)上から見下ろす魚達の泳ぐ姿は、いつまでも眺めていたくなるほど癒されました。



閉館後の貸切状態での見学、本当にゆったり。



近いのになかなか行かない海遊館でしたが、本当に楽しめました。間近でさかなクンを見られたのも、良かったです!朗らかなしゃべりでの説明は、わかりやすくて、好感が持てました(^-^)
関係者の皆様、楽しいイベントに参加させて下さり、ありがとうございました!