お初です!かっぱ寿司境川店。

先日の新聞に、クーポン付の広告。で、昨日も同じチラシをポスティングしてくれていたかっぱ寿司。去年の夏に、フォレオの側にオープンしたのは知ってたけど、なかなか行く機会がありませんでした。が、今日、ようやく行ってきました!

席に案内されてまずびっくりしたのが、持ち帰れるように、容器が用意されていたこと。他の回転すしでは見たことがないサービス。店内でおなかいっぱいになり、結局利用しませんでしたが(苦笑)。

デザートのケーキは、他の回転すしの方が安かったけど、なかなか美味しく、しっかりと堪能してきました♪朝11時半までに行ったら、待たずに済むみたいなので、今後も早めに行ってたくさん食べたいと思います♪