焼肉 登ら志

昨日4月19日は、旦那の誕生日でした♪2日前の17日は娘の誕生日だったんで、今週は我が家のアニバーサリースペシャルウイークでした♪・・・って、浮かれすぎ(笑)。

晴れて46歳のおっさんになった旦那の希望で、ディナーは九条ナインモール商店街近くの焼肉屋さん「登ら志」へ。以前、テレビで紹介されていた、名物の「白バラカルビ」が目当てです♪

店を閉めて、7時過ぎに到着。金曜の夜なのに、空いてる。人気店だし並ぶかもと思ってたから、ラッキー♪が、しばらくすると、すぐ満席になってしまいました。タイミング良く入れてよかった~♪おっさん、おばはん、あまり肉食べない小学生の一行なので、塩タンやハラミなど数種類を1人前ずつ注文。もちろん、白バラも♪どのお肉も美味しかったけど、白バラの脂の乗り具合はすごい!甘くて美味しい!満足♪少しの量で充分だけど(苦笑)。お一人様のお客さんも多く、本当に居心地がいいお店でした♪また、ぜひ利用してみたいです♪