神戸異人館堪能o(^▽^)o

神戸異人館堪能o(^▽^)o
神戸異人館堪能o(^▽^)o
神戸異人館堪能o(^▽^)o
神戸異人館堪能o(^▽^)o
神戸異人館堪能o(^▽^)o
神戸異人館堪能o(^▽^)o

先日、神戸異人館にあるレストランのチケットが当たったので、行って参りました!



パスポート3種類を駆使して、全ての入場できる異人館を巡ってきました!



どの施設も楽しく、美しく、素晴らしい!



パスポートの特典で、年甲斐もなく、ドレスを着ちゃったり(笑)



坂が思った以上に急で、足腰が痛くなっちゃいました(苦笑)



暑かったけど、お天気が良くて、ホントにラッキーでした!


全て制覇したので、当分行くことはありませんが、機会があれば、つまづいたらそのままゴロゴロ転がり落ちてしまいそうな(笑)坂を上っていきたいと思います!