九条にせのぶら!

昨日1月8日放送のせのぶら。100円招店街が開催されてた日の九条のキララ商店街を中心に紹介されてました。で、番組中、うちの娘がお友達と登場しました!「妹尾さんのサインを欲しがらない小学生」という苦笑いしてしまう扱いでしたが(笑)。

確か、元々の放送予定が昨年12月半ばくらいでした。が、当日、どっかのお偉い国がいきなりミサイル飛ばしよって(大怒)、緊急特番に差し替えられ、我が娘の出番がお蔵入り(泣)。・・・と諦めていた矢先のサプライズ放送でした♪諦めずに、毎日「せのぶら」を録画してくれていた旦那に感謝♪ということで、テレビ画面に映る娘の姿をしみじみと堪能した親バカふたりでした(笑)。