USJのハリポタ最高!

USJのハリポタ最高!

秋分の日の昨日、USJに行ってまいりました。お目当ては、夏にオープンしたハリーポッターです(嬉)。朝イチで整理券取りにいったら、楽勝でGETできました!



写真はイマイチですが、素晴らしい景色です!

ホグワーツ城内のアトラクション、2時間待ちで乗りました。城内に入ると、列がスイスイ流れてしまって、ほぼ素通り。ゆっくり見ることができなかったのはちと不満。ですが…アトラクションに乗ったら、ホントに楽し〜!かなり揺れましたが、目の前の画面が綺麗で、臨場感溢れて最高!何度も乗りたかったけど、また長時間待つのはちょっと…今度、日を改めてまた行きます。
年間パスの期限が10月なんで、出来るだけ足を運ばなければ!