北堀江の三木果物店さん。

今日は母の日です。今年は旦那のお母さんに、フルーツの詰め合わせを贈ろうと思い立ち、ネットで調べてみました。「大阪市西区 果物屋」と検索すると、最初に出てきて一番興味を引かれたのが「ミキフルーツカフェ」でした。早速行ってみると、西大橋駅のミニストップのそばで、果物屋とカフェが併設されているこじんまりしたお店でした。予算を告げて、おまかせで詰め合わせを作ってもらっている間にカフェのメニューを見てみると、色んなフルーツのパフェが1000円以上はする!少~し引いちゃってると、テイクアウトのメニューがあるのに気がつきました。フルーツ入りのソフトクリームがカップ入りで450円。これなら手が届く・・・と車の中で食べてみると、美味しい!!!バナナは今まで食べたことがない程味が濃くて、オレンジもみずみずしい!本当に美味しかったです♪これなら、ぜひ今度は店内で1000円以上のパフェを食べようと思えるくらい♪サンドイッチのセットもあるようなので、それも試してみたいなあ♪いいお店見つけられて良かった♪これからも、親の誕生日プレゼントなどに利用したいです♪