旬菜食健 ひな野 OCAT店

ど~しても晩御飯を作る気が起きず、今日は旦那も居ない・・・ということで、外食しちゃおうと急に思い立って、店を閉めて、娘と二人阪神電車に乗ってなんばへ行っちゃいました♪

GW中に一回行ったことのある、OCAT5Fにある自然食バイキングのお店「旬菜食健 ひな野」さんです。立地のせいか、連休中に行ったにもかかわらずかなり空いていて、時間制限もない。店内はきれいで、まあまあ料理の種類もある。何より豆腐大好きな娘が「また行きたい!!!」と言っていたので、迷わずここにしました♪7時半頃に着いたにもかかわらずすぐ席に通してもらい、早速色んなメニューを頂きました。少し辛い目でお豆さんが入った特製カレーはなかなか美味しかったです。ひじき煮も、にんじんまで入った野菜グラタンも、杏仁豆腐も♪娘も、お目当ての豆腐、オムレツ、うどん、肉じゃが、ソフトクリームなど堪能してました。「せっかく来たんだから、家で作らないようなメニューをもっと食べればいいのに」と思いましたが(苦笑)。気になったのは、店員が料理の周りを無駄に回っていたこと。白玉団子の器のなかに刻みネギが入っていたけど、気づいてさっさと交換するべき!!!ちゃんとチェックしてくれないと(怒)。私が指摘したら、不満そうだったし(怒×2)。ま、いろいろあったけど、おなか一杯になったし、クーポンがあったんで少し安い料金になったし、結果まずまずかな?

いつでも空いてるし、待つのが嫌いな方なら行かれてもいいのではないでしょうか。