意外と有名(?)キララ九条商店街とその近辺

5月に、「ごぶごぶ」(言うまでもないだろうけど、ダウンタウンの浜田さんと東野さんが出演してる深夜番組)でキララ九条商店街が紹介(?)されてました。よく行くパン屋さんの名物がチーズケーキだなんて初耳だなあと思いながら見てました。この番組らしく、中途半端な感じで終わっちゃいましたが、たまご屋さんからもっと先に進んでいれば、もっといろいろお店があったのにぃ。

昨日、キララに中のおすし屋さん勤務のお客さんから聞いた話。ますだおかださんとスザンヌさんがTV収録に来られていたそうです♪16日の土曜日に関西テレビで放送されるそうです。知ってるお店や知ってる人が紹介されてたら、何か嬉しいですね♪

キララから一本筋を入ると、親ちゃんロード(親栄会)という短い商店街があります。その中に、角崎精肉店さんがあります。前に、魔法のレストランでも紹介された焼き豚が絶品だと、お客さんが口を揃えておっしゃってます♪うちは、こちらの揚げ物が大好きです♪旦那はでっかい上とんかつ、娘はチーズ入りの一口かつ、私はクリームコロッケが特にお気に入りです。おととい食べたばかりなのに、また食べたくなってきたぞ(笑)