行ってきました、ステーショナリーマーケット!

昨日は父の日でした。娘は何をプレゼントしようかギリギリまで悩んでいましたが、パパの必需品が首からぶらさげられるヒモ付のボールペンだ!・・・ということで、前にテレビに出ていたなんばウォークに新しくできた文房具屋さんに行ってきました♪思ったより狭かったけど、落ち着いた赤系でまとめられた店内は、きれいで見やすくて色んな商品が置かれてました。あいにく、目当てのヒモ付きボールペンは取り寄せになると言われたので、娘は吟味に吟味を重ねた結果、インクが消せるボールペンをプレゼント包装してもらってました♪旦那は、娘が自分へのプレゼントをこっそり(?)選んでる姿を見て見ぬ振りしながら、種類が豊富な爪切りに目移りさせてました♪私は私で、懸賞はがきにもってこいな色とりどりのマスキングテープをチェック♪3人がそれぞれ満足させていただきました!今回はあまり時間が取れなかったけど、次に行く時はもっとじっくり楽しみたいなー♪本当に楽しかった♪