野菜チップス

年末に最終回を迎えたドラマ、菅野美穂さんが主演されてた「結婚しない」。ストーリーは最後まで地味だったけど、菅野美穂さんがとにかく可愛かった!着ていたお洋服ひとつひとつも、鮮やかな色のが多くて、でもそれがよくお似合いでした♪

ストーリーの中で、菅野美穂さんが缶ビールを持ってお気に入りの公園のベンチに座ってプチ酒盛りをするシーンが頻繁にあるんですが、その時のアテが、いつも野菜チップスでした。それに興味を引かれ、歩いて1分のスギ薬局九条店に通うようになりました。ここは、以前から階段に野菜チップスを積んであったんです。有名メーカーのスナックより割高だったんで、手に取ったことはありませんでした。・・・が、菅野美穂さんに近づけるのなら、とお馬鹿な勘違いで(苦笑)、やっと食べる事に成功♪

299円と399円の2種類があります。299円の分は、悪くないんだけど、さつまいもだけが異様に多い。あごがしんどい(苦笑)。私的には、399円のが気に入りました♪㈱ヨコヤマコーポレーションという会社の「よこやまのそのまんま野菜チップス」です♪9種類の野菜がまんべんなく入っていて、赤大根なんていう普段食べないのもあるのでお得感満載♪ファスナー付の包装なので、超便利♪ちと高いのが難だけど、オススメです♪・・・が、今現在商品が全然補充されてないので、今陳列されてるのが無くなったら在庫終わり、もうスギ薬局九条店で買えなくなるかも(汗)。他に売ってるお店を急いで探さないと!