びっくりドンキー フォレオ大阪ドームシティ店

大変です!お米が無くなりました(汗)。でも、平日の日中は店番でめったに外に出られない。店を閉めた後は、疲れきっていて重たい米袋を抱える気力もないです(涙)。根性ないオバハンです(苦笑)。でも、お米は絶対に必要だ!・・・という事で、昨日、店を閉めた後、旦那に車で送迎お願いしました♪

夜7時過ぎてもご飯が炊けていない状態なので、必然的にディナーは外食です♪九条にも、外食できるお店が増えました♪で、その中でも家族3人がお気に入りのびっくりドンキーへ♪平日の晩は、やっぱり空いてます♪そんなゆったりした空間の中、旦那はハンバーグ&ビーフシチューのライス大盛り、私はポテサラバケットディッシュ、娘はパインバーグディッシュをウキウキとおいしくいただきました。少し前なら子供メニューを食べてたのに、今は大人と同じメニューをペロリと完食。本当に、子供の成長は早いなあ・・・しみじみ。

食後の買い物。フォレオから近い、お気に入りのグルメシティ九条店で♪これから寒い日が続くらしいので、お鍋メインの具材を買い込みました。これで、しばらく買い物に行かないで済む♪・・・と帰った後に、肝心のお米の買い忘れに気付く(汗)。また買い物に行かなきゃなー(苦笑)。