イオンモール大阪ドーム、もうすぐオープン!

九条の目と鼻の先にある、長い間手付かずの状態でほっとかれていた京セラドームの隣の土地・・・どこそこの店が出来るとか、中止になったとか、何かといろんな噂が飛び交っていたけど、やっと今年の初夏にイオンがオープンします!やったー♪

日曜の新聞に、イオンモール大阪ドーム特集の折込広告が入ってたので、さっと目を通してみました。

KANNONYAというチーズケーキのお店が出来るみたいです。気になるなあ・・・って思ってたら、ここって神戸の「観音屋」という、とろとろチーズのケーキが有名なお店だ!前から食べてみたいと思ってたんだ~♪うれし~♪

あとは、旦那が喜ぶアウトドアショップの「LOGOS」や、私が狂喜乱舞してしまう「サーティーワン」もある♪映画館はないみたいで、旦那はガックリしてますが(苦笑)。・・・ほかにも沢山のお店があるでしょう♪オープンが待ち遠しいです♪今年初夏予定ということですが、これ以上予定が延びないようにお願いします(笑)。