なんばシティの岩山海さん。

前から気になっていたお店がありました。なんばシティ南館1F、トイザラスのお向かいの鬼太郎のイラストが描かれたお店。某雑誌に載っていたのを見つけ、昨日のランチに行って参りました♪

店内はガヤガヤと賑やか。思ったよりずっと広めの居酒屋さんです。お目当ては、一番人気の海鮮丼。たっぷりのお刺身が何種類も乗ったどんぶりに味噌汁や小鉢・漬物が付いて、980円!安い!旦那は、すき焼き定食。やわらかい肉が多めに入ったこちらも、980円!安い!入り口側に炊飯器が置いてあって、ご飯おかわり自由です♪全体的に量が多く、おかわりしませんでした(笑)。娘は、値段も見ないで1380円のいくら丼定食を注文(苦笑)。海鮮丼と同じく味噌汁などが付いてます♪たっぷりのいくらをにこにことほお張ってました♪

子供連れでも、気兼ねなく入れるお店でした♪安いのに美味しくお腹いっぱいになれたので、大満足です♪また日にちを置いて、海鮮丼の中身のお刺身の内容が変わった頃に、また行ってみたいなあ♪