「懸賞なび」に大感謝♪

「最近の私は一体どうしちゃったんだろう?」・・・と、ついついつぶやいてしまうプチ自慢話です♪

定期購読している雑誌があります。白夜書房の月刊誌「懸賞なび」・・・その名の通り、懸賞情報が満載のオトクな雑誌です。2ヶ月前、その「懸賞なび」の懸賞で調味料が当たりました!1ヶ月前、日焼け止めが当たりました!で、1週間前、またまたクオ・カードが当たりました!な、なんとっ、同じ雑誌で3ヶ月連続当選!!一つ一つはそんなに高価な物ではないけど、とにかく嬉し~♪でも、今までそんなに当たってないのに、なんで?やっと運が向いてきた?前、旦那が「オトナファミ」という雑誌の懸賞で、3ヶ月連続で試写会や映画のチケットを当ててるのを羨ましく思ってましたが、今度は私が羨ましがらせる立場だ~♪来月も当たるか?!期待しつつ、毎日を過ごして行こ~っと♪