カドヤ食堂

西区役所の側、いつ通りかかっても長い行列を目にする・・・そんな人気ラーメン店の「カドヤ食堂」。どうしても食べたくなって、昨日店を閉めてからウォーキング途中で立ち寄ってみました!

7時過ぎなのに、そんなに待つことなく席に通されました。やった!席数少ないけど、気持ちゆったりなイメージの店内。旦那と娘は中華そば、私は辛味大根の冷やし中華を注文しました。席が空くのを待ってる間に、要領よくオーダー聞いてもらえてたので、そんなに待たずに運ばれてきました♪

中華そばと冷やし中華、麺はどちらも同じものみたい。少し茶色かかった細麺です。冷やし中華の具は、辛~い大根おろしと揚げ玉、プチトマト、オクラ、チャーシュー。彩りがきれい♪味もさっぱりしてて美味しかったです♪器が、小さめに見えて結構量がありました♪お腹いっぱい♪ご馳走様でした♪

帰りもてくてくウォーキング。蒸し暑かったけど、満足しながら帰宅しました♪また行きたいなあ♪