北極星 堀江店

オムライスの名店、北極星。貴重な連休最終日の昨日、料理も何もしたくないと旦那に駄々をこね(苦笑)、夕方ウォーキング途中に行ってまいりました♪

5時くらいの早い時間に到着したので、当然空いてました。家族の中で一番大食いの旦那はコロッケやサラダが付いたセット、珍しいもん好きの私はホワイトソースのオムライス、最近ヘルシー志向の娘はきのこオムライス・・・と、三者三様の注文。ゆったりした空間でのんびり待って、結構早めにご馳走が到着♪家から15分くらい歩いてきてお腹が空いてたので、3人ともふわふわたまごのオムライスを即完食!美味しかったあ♪

北極星のポイントカード、あとスタンプひとつで満杯♪・・が、期限が切れていた(驚)!でも、店員さんのサービスで、ちゃんと押してもらえました!ありがとうございます!大感謝です♪満杯のポイントカードは、ハムやチキンなどなどがどれか一品食べられるオムライス券として利用できます♪やったー!また近々行きまーす♪北極星、最高っす♪