鳥貴族 九条店

旦那と娘が居ない土曜の晩・・・という事で、ご近所のママ達と飲み会に行ってまいりました♪

場所は、ナインモール九条商店街端っこにある鳥貴族です。一度行って、美味しかったんで、今回も♪普段、あまりお酒は飲まないけど、こういう居酒屋に行ったら、種類が豊富なサワー・カクテル・果実酒などのメニューにテンションが上がって、ついつい飲んでしまいます(苦笑)。食べる部門も、たくさんの美味しそうなメニューに目移りして、ついつい片っ端から頼んでしまいます(笑)。今回初めて食べたのが、「やげんなんこつ」。誰もが知ってる丸っこいのじゃなくて、どことなく牙っぽい形状。これが、適度に歯ごたえがあって、美味しい♪一味入りマヨと相性ばっちり♪カマンベールコロッケも、当然美味しかった♪あっさり系では、なすの漬物♪日本人で良かった・・・ってとこでしょか(笑)。お店はまあまあ混んでましたが、端のスペースだったので、ゆっくり過ごすことができました♪ほんと、居心地良かったです♪

食べて飲んで、みんながお腹いっぱい。なのに、1人2500円もかからなかった!安い!満足!また行こう♪