懸賞にハマる!

何か、今年に入って私はツイているようです。懸賞が結構当たってます♪当選品の金額を換算すると本当に微々たるものですが(今まで使ったはがき代の方が断然多い~)、やっぱり嬉しいです♪

10月に入って、2回も当選品が送られてきました♪ひとつ目は、南海電鉄のフリーペーパー「NATTS」でピエトロのドレッシング。もうひとつは、スーパーライフと各有名メーカー共同主催の日帰りバスツアー。当たったのは、雪印主催のグリコピア神戸と神戸海洋博物館カワサキワールドを回るコース。もちろん、ランチ付き♪やったー♪主催者の企業様には、心よりお礼申し上げます♪

最近は、レシートを送る懸賞が増えているので、毎日夜、ウォーキング途中でスーパーに立ち寄る事が増えました。で、懸賞応募に必要な「対象商品を含む○○円以上のレシート」を作るために、計算して○○円ちょい超えの買い物を心がけています(笑)。ついでに、入り口やレジ周辺に置いてある応募はがきをあさっております(苦笑)。その姿は、懸賞に興味ない他人が見たら、異様だろうなあ(笑)。ま、当選が増えてきた事で、旦那も許してくれてるし、ま。いっか(笑)。今後もいろいろ当たってくれたらいいなあ♪