ゼニヤさん。

今日は、10時から九条のキララ商店街と、そこから1本筋を入ってすぐの短い商店街・親ちゃんロードで、100円招店街が開催されてます。店番なので行けませんが、雨にもかかわらずなかなか賑わっているそうです♪いろんなイベントもあるようなので、大人から子供まで、誰が行っても楽しいと思います♪

その親ちゃんロードを抜けてしばらく歩くと、ゼニヤという食堂があります。お店は少々古くて狭いですが、お料理がボリューム満点で、味も絶品です!この前、「せやねん」のコーナーで紹介されていたのを観て、また行きたくなっちゃいました♪・・・と言っても、まだ2回しか行ったことはありませんが(汗)近いので、もっと食べに通いたいですね~♪