イオンモール大阪ドームシティ♪

今日めでたくグランドオープンを迎えたイオンモール大阪ドームシティ。28日から30日まで近隣者向けにソフトオープン(聞いたことのない言葉だなあ)してたので、昨日30日、7時に店を閉めてから行って来ました♪

時間的に、晩御飯。すでに行ったというお客さんから、「並ばないですぐに入れた」と聞いてましたが、その通り!グランドオープン前だから、思った以上に空いてます♪で、チラシでチェックしてた時から気になっていたバイキングのお店「そばいきんぐ」へ♪ちらほら空席がある中、奥の席に通されてゆったりくつろげました♪名物皿そばはまあまあ美味しかった♪ソフトドリンクは飲み放題♪料理の種類は思ったより少ない。あまり補充されないなあ・・・という印象。グランドオープン前だから、仕方ないのかなあ?

グランドオープンの前日だったので、なんとっ、9時閉店!(驚)。どおりであんまり料理補充されなかった訳だ(苦笑)。結局、1時間半ちょっとしか居られなかった(泣)。せっかく行ったのに、堪能できず(泣)。今日から大混雑するだろうから、近くても当分行けないなあ。しばらくして落ち着いたら、ゆっくり回りたいなあ。