平日の夜に、イオンへGO!

先日、華々しくオープンした「イオンモール大阪ドームシティ」!歩いていける距離にあるのでウキウキしてましたが、実際行ったのは、グランドオープン前日の2時間くらい(苦笑)。いつか行こうと思いながら、日曜はいつも駐車場が満車でそのまま素通り・・・(苦笑)。これではいかん、と、昨日夜7時に店を閉めてから、旦那に運転頼んで行って参りました!

前はバイキングのお店に行ったので、今回はリーズナブルに4階のフードコートコース♪とても広いです♪で、とても空いています♪テーブルからカウンターまでいろんな席があってよりどりみどりです♪その中でも、休日ではまず座れないであろうボックス席をGET♪そんなゆったりした中、旦那はテキサスキングステーキ、私は海鮮どんぶり鮪市場、娘は自家製うどんさぬき大名でそれぞれ注文。みんな違ってて楽しいなあ♪

食後はちょっとだけお買い物。今、バーゲン期間中なんで。娘のお気に入りのお店「マザウェイズ」へ。フリルやラメ、ラインストーンを駆使した華やかなお洋服が多いです。シャツとスカートの上下を3セット購入。全部で4000円ナリ。成長期で今ある服がすぐ着れなくなっちゃうんで、いっつも娘の服ばかり買ってるなあ(苦笑)。

今回驚いたのは、思った以上に平日の夜が空いていた事。一番込み合うはずの時間帯に、ゆったり食事できるのはいいですよねえ♪これからも、1週間に1回くらいは平日の夜にイオンに行けたらいいなあ♪