実に面白い。

毎月14日は、TOHOの日。TOHOシネマズの映画館で、チケットが1000円になっちゃうオトクな日です♪日曜だったんで、難波まで家族3人で行っちゃいました!映画ガリレオ・真夏の方程式です!旦那も私も娘もみんながハマッたドラマの映画版、期待大です♪

・・・見終わった後、娘のテンションが超低い。ドラマでは欠かせなかった、あのお決まりのセリフ・お決まりのシーンが出てきませんでした(苦笑)。映画館の大画面でお気に入りのそれらを見るのを楽しみにしてた娘は、「全然面白くなかった」とまで言う始末(苦笑)。私的にはまあまあ楽しめました。が、ちゃっと前に放送された柴咲コウさんが主演の番外編ドラマでは、冤罪についてめちゃ大騒ぎしてました。が、この映画では・・・(苦笑)。海の映像は、とってもきれいでした♪それが、この重いストーリーの一番の救いかなあ?

とにかく、福山さんがかっこよすぎ!大画面でのアップにうっとり♪で、隣の旦那をみてがっくり(笑)。久々の映画館での映画鑑賞はなかなか楽しかったです♪