インデアンカレー 長堀店

何か、無性に食べたくなるメニューが何品かあります。天王寺の「極」というラーメン屋さんのチャーシューライスとか、堀江の「北極星」のオムライスとか・・・。今、辛いものが嫌いな我が娘は、臨海学習に行っていて帰ってこない。ということで、無性に食べたくなるメニューがある心斎橋クリスタ長堀のインデアンカレーに、旦那と行ってまいりました!

カウンターに座って定番のインデアンカレーを注文。すぐに出てくる。超スピーディー♪娘が居る時は行かないので、久々に食べます。一口目は甘い。が、油断した次の瞬間、ぶわーっと口の中に辛さが広がってしまいます!で、ずーっと辛い状態が続きます(苦笑)。が、口休めのキャベツのピクルス(旦那が嫌いなんで、私1人で2皿いただいた♪)をはさみつつ、一気に食べちゃいます。少々涙目になりながらも完食。やっぱり美味しいです♪今度はいつ食べられるかなあ?女性の1人客も多かったので、旦那も娘も居ない時にブラブラ行ってみようかな~♪